初心者がネットで毎月5万円稼ぐ為の情報を無料で提供!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
Googleリンクと絵文字の挿入
では今日はGoogleリンクと<>・絵文字を覚えましょう。

最初にGoogleのリンクをしてみましょう。
これは今までの事ができていれば簡単です。
まずGoogle検索したい文字を入力します。

ネットビジネス指南塾

次にドラッグして「G」のボタンをクリック!!
すると下記のように自動でリンクが貼られます。

ネットビジネス指南塾

出来上がったリンクをクリックしてみてください。
すると検索したい文字での検索結果が出てくると思います。
これを応用してどんどん検索結果を見せましょう。


次に<>のマークをブログ上で出してみましょう。
タグを表示させたい時に使用します。
例えば文字を太字するタグを表示したいとします。

ネットビジネス指南塾

通常では上記のようになりますが、下記のように表示したい時は<>のマークを使いましょう。

<strong>ネットビジネス指南塾</strong>


最後に絵文字の使い方ですが、各ボタンを押すと新規ウィンドウが出ますので、好きな絵文字を選んでクリックするだけで表示できます。



ネットビジネス指南塾-メルマガ版
ブログでは書かない情報を公開します。
是非ご購読お願いします。

相互リンク・無料メルマガ紹介登録フォーム

ブログ読者をホイホイ捕獲する方法
くだらないけど読んでね


気に入ったらクリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
鬼ブログランキング


ネットビジネス指南塾



この記事へのコメント
秋山です。

コメント有難うございました。

また、遊びにきます。

応援してから帰ります ぽちっ
情報商材新食感館[URL] 2006/03/13(月) 00:43 [EDIT]
こんにちわぁ~
今日は大阪市内もかなり雪が降ってるんですが
そちらは大丈夫ですか????
気温も3.7度なんです・・・(泣)

春がまた遠ざかっちゃった感じですv-12

ぽちv-238
ネット収入ステーション☆あり[URL] 2006/03/13(月) 14:14 [EDIT]
はじめまして!
こんにちは。姫子と申します。
やり方をいろいろ覚えると楽しいですよね?
まだわからないことがいっぱいですがお勉強します。

プロフィールの手の写真とってもかわいいですね。
思わずくすぐりたくなります。(o^-^o)

応援して帰りますね。
ポチッと!
姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko[URL] 2006/03/13(月) 15:03 [EDIT]
zeroです
zeroです。

コメントありがとうございました。
訪問が送れ申し訳ありません。

おもしろいサイトですね。
記事もおもしろいです。

また遊びに来ます。

では応援クリックしていきます!
アフィリエイト情報商材研究所[URL] 2006/03/13(月) 19:32 [EDIT]
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
これ良いですねぇ~~
お勉強になります~~~
@(・ェ・)@φメモメモ

応援ポチ凸
Sarhto[URL] 2006/03/13(月) 22:00 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/03/13(月) 22:59 [EDIT]
こんばんわ。ゆめきです。

ホームページ作ってたら色々な技?を覚えますよね。

でも、ユーザビリティーを最近意識してるので、あれこれ考えさせられます。
シングルマザーのゆめきが、逆転[URL] 2006/03/14(火) 00:06 [EDIT]
こんばんわ。しゃんです。
タイトルどおり塾ですね。
勉強させていただきます。
でも、ちょっとわたしには高度かも・・
アフィリ大好き!いい情報@しゃ[URL] 2006/03/14(火) 02:17 [EDIT]
おはようございます。
姫子です。
コメントありがとうございました。
すっかりホワイトデー忘れてました。v-12
ってことはもらってないってことですね。
応援して帰ります。
ポチッと!
姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko[URL] 2006/03/14(火) 09:28 [EDIT]
こんにちわぁ~
きゃーバレンタインv-25だったんだ・・・
すっかり忘れてたぁ~
もうお返しは決まった????

私もパパにおねだりしなきゃー(笑)


ぽちv-354
ネット収入ステーション☆あり[URL] 2006/03/14(火) 12:41 [EDIT]
こんにちは。
 FC2ランキングから、来ました。Googleのリンクは、全然知りませんでした。今度使ってみます。応援していきますね。
情報商材実践人kyouyasu[URL] 2006/03/14(火) 15:53 [EDIT]
ホワイトデイ
秋山です。
コメント有難うございました。

ホワイトデイですね。
我が家では子供二人とも女の子なので
家族で私ひとり男なんです。
仕方ないので、今晩近くの炉端へ家族で行ってきます。

また、遊びにきます。

応援してから帰ります ぽちっ
情報商材新食感館[URL] 2006/03/14(火) 17:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 ネットビジネス指南塾. all rights reserved.
