初心者がネットで毎月5万円稼ぐ為の情報を無料で提供!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
記事の装飾-文字の大きさをかえる
私のやる気アップの為クリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング
鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking


長い間入院の為、更新出来なくて大変御迷惑をお掛け致しました。
また、頑張っていきますので、応援宜しくお願いします。

では、今回は文字の大きさを変えていきます。

下記の通りに新しく記事を作って下さい。

あいうえお
あいうえお

かきくけこ
かきくけこ

さしすせそ
さしすせそ

上段の文字は何もしないで下段を変更します。
こうする事により、どう変化したかがわかると思います。

まずは文字を大きくしましょう。
下段の『あいうえお』をドラッグして左から2番目の『大』のボタンをクリックしてください。

下記のように表示されたと思います。
<span style=font-size:x-large>あいうえお</span>
これでブログのページには
あいうえお
と表示されたと思います。

続いて『かきくけこ』を中・『さしすせそ』を小で練習してみてください。


次回は太字と斜体をします。


気に入ったらクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気blogランキング
鬼ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ネットビジネス指南塾



この記事へのコメント
こんばんわ
ご訪問&コメントをありがとうございます。^^;
ネットビジネスなど盛り上げていきましょう!

またのご訪問をお待ちしています。
短期に10万アクセス(aloha1)[URL] 2006/02/22(水) 00:10 [EDIT]
応援ありがとうございます
もしよろしければ相互リンクしませんか?
景気づけにとりぷるポチ♪
アフィリエイトノウハウ研究室(noke)[URL] 2006/02/22(水) 07:04 [EDIT]
ちわぁ~(0^o^o)V
訪問ありがとぉ~ございましたv-297

詳しく書かれてて、とっても見易いですネv-281
これから色々 参考にさせてもらいますねぇ~
応援ッv-318
ネット収入ステーション☆あり[URL] 2006/02/22(水) 16:08 [EDIT]
こんばんは
応援ありがとうございました。
入院されてたんですね。
大丈夫ですか?
早く全快できるよう応援しました!
さくぞう[URL] 2006/02/22(水) 19:03 [EDIT]
こんばんは♪
お帰りなさ~い。退院直後なので、元気の素凸で応援していきますね~。早く全快になる様がんばってくださいね~。
また遊びにきますね♪。
イノ[URL] 2006/02/22(水) 22:38 [EDIT]
おはよぉ~(o^o^o)/^
昨日、チビたん11:30まで起きてて今日も7:00に起きちゃったのぉ~
お陰で早くもお昼寝してますぅ~v-511

今日もがんばろぉ~ネッv-281

ポチっとねーv-322
ネット収入ステーション☆あり[URL] 2006/02/23(木) 09:45 [EDIT]
こんにちはっ
退院なによりですねっご無理は
控えてくださいねっ(笑)
またがんばっていきましょうっ☆
milktea[URL] 2006/02/23(木) 14:03 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 ネットビジネス指南塾. all rights reserved.
